螢光E.T.人材募集のお知らせ

 

cover2

こんにちは。

螢光E.T.株式会社は、営業開始から2年経ち、新しい仲間を募集することになりました。

今回は、オンライン・出版に関係するエディター/プロデューサーを中心に1-2名を募集します。

現在、螢光E.T.では「TOKYO DAY OUT」を始め、様々なメディアプロデュースを行っています。オンラインメディアはもちろん、出版、フリーペーパー、イベント、映像コンテンツなど、様々な形態でクリエイティブを量産しています。

螢光E.T.の強みは、特定のメディアにとらわれず、自由な発想でアイデアを考え、そして、実際にあらゆるメディアコンテンツを生み出すノウハウ、技術、ネットワークをもっていることです。

なので、ひとつのメディアだけでなく、様々な形式のメディアの仕事をしてみたい方、自分のアイデアを特定のジャンルに狭めたくない方、など、好奇心とバイタリティのある方々にぜひご応募していただければ幸いです。

例えば、こんなキャリアの方々に最適な仕事です

・WEBマガジンの会社で編集をやって、「そろそろ次のステップへ」と考え、他のメディアの仕事にも関わってみたい、という方

・出版社、編集プロダクションで、雑誌や書籍の制作に関わり、「そろそろデジタルもやってみたい」と思っている方

・広告代理店のメディア担当として、タイアップ企画やコンテンツの企画・プロデュースを経験し、「今度はメディアの立場で仕事したい」を思っている方

・とにかく好奇心旺盛で、いろんな仕事に関わり、「次はメディアだ!」と思っている方

 

*応募要項および応募方法*

 

【募集職種】

①編集ディレクター/プロデューサーー

 

詳細は、こちらのサイトから参照し、ご応募ください

 

 

ご応募お待ちしております。

 

※一部情報を修正しました。(2016年12月2日現在)