LINE / Cookie Run TVCF

dacho_cut01saka_cut01

/ Company:
KEI-KO TOKYO
/ Creative director:
AKIMITSU SHIMAZAKI
/ Type:
ADVERTISING
/ Client name:
LINE
/ Product name:
CookieRun
/ Product category:
onllne game
/ Launch day:
2014.4

SMAP / Yes we are

プリント

/ Company:
KEI-KO TOKYO, DESIGN BOY
/ Creative director:
RYO TESHIMA
/ Type:
ART DIRECTION
/ Client name:
SMAP
/ Product name:
Yes we are
/ Product category:
Music
/ Supplement:
CD Cover Design
/ Launch day:
2014.4

The KEI-KO TOKYO WEB

web

 

このたび螢光TOKYO/DESIGNBOYのWEBサイトをリニューアルしました。

螢光TOKYOも今年で10年目になるのですが、10年たつと、大概のことはオトナになるもんで、WEBサイトも少しオトナにならなきゃね、ということで今年の1月から準備を始めてきました。

そして出来上がった、「オトナの螢光TOKYO。」

過去の作品を見ていただいたり、会社の場所を参照してもらったりというツールとして以外に、螢光TOKYOとしてのブランドというか、僕らが目指している、あるいは好きな世界観が感じてもらうことが大切だな、と思っています。

世界観も、ぐっと年相応な感じのビジュアルで。
インターフェースは、相変わらず微妙に使いにくい、ちょっと狂った感じで。

サイト制作は、昔からのおつきあいのある AID-DCC に手伝ってもらいました。
さくーしゃ、ゆうりさんほかみなさん、どうもありがとう。

とりあえず、リニューアル。ちょっとずつ進化させていきます。

2014.4.7 島崎